敵は〜自分の顔にあり〜!

自分の経験に基づいて発信していきます!

顔の毛穴は一生開いたまま??

どうも! 

 

(顔美)です!

 

みなさん最大の悩みの種ではないでしょうか?

タイトルにもある通り、顔の毛穴。

 

顔の毛穴が目立ってあの人と話せないよ〜

 

目合わせて話せない!

 

こういう方多いのではないでしょうか?

 

気になりますよね〜顔の毛穴達。

どうやったら治るのでしょうか?

今日はこれについて話していきたいと思います!

 

さて、結論から申しますと

 

顔の毛穴は遺伝や体質によるものが大きいからあきらめれば?

 

はいw、きつい言い方になってしまいますがこの通りだと思います。

顔の毛穴が開いてる人、全く毛穴が目立つツルツル肌の人、色々な人がいますよね?

もちろん、生活習慣の問題や喫煙者かどうかなどの違いで毛穴が開いたりしてしまうかもしれませんが、そんなのは少数派です。大半は、遺伝や生まれ持ったものだとおもわれます。

筆者は毛穴が目立つタイプの人間ですが、幼少の頃から顔にブツブツがあり両親がフォークで刺していたという経験がありますww

(大きくなった時に知らされた)

なので生まれ持ってしまったものなので治す事が出来ません。この毛穴が原因でニキビができてしまうんですね。

 

もうわかった!あきらめます...

 

ちょっとお待ちください。毛穴をなくすことはできないかもしれませんが小さくしていくことは可能だと言われています。どのようにして小さくするのか、それは...

 

洗顔後に冷たい水で肌を引き締める

 

毛穴に効くと言われるケア用品を使う

 

アダルトビデオなどを見ない

 

冷やしタオルなどで顔を冷やす

 

このようなことをすれば小さくなります。1回でもやってみてください。やったあとすぐに顔を見ればもう毛穴が小さくなっているはずですから効果を実感することができます!

 

毛穴が目立ってしまうと本当に辛いですよね。化粧でカバーするのもありですが、化粧ノリが悪くうまく隠せないですよね。

なので根本的な問題である毛穴を小さくすることが美肌への第一歩に繋がると思います!

みんなで一緒にツルツル卵肌を目指していきましょう!

 

それでは!