敵は〜自分の顔にあり〜!

自分の経験に基づいて発信していきます!

ニキビとマスクについて

どうも!

 

顔美です!

 

最近インフルエンザが流行っておりますね〜

みなさまお気をつけ下さい。

 

さて、今回はですね!

 

ニキビとマスクについてお話ししていきたいと思います!

 

ニキビができると顔を見せたくないがために絶対一回はつけたことがあると思います。そうマスクですね。特に中高生のみなさんはマスクをつけてニキビを隠し登校している方いらっしゃると思います。

しかし!それがニキビを悪化させている原因なのです!

 

マスクを1日中つけていた時ニキビは増えていることが多くないでしょうか?

こんな経験ありますよね?

 

ニキビを隠すがためにマスクをつけるのはみなさまやめていきましょう!

ニキビを隠していくのではなく、ニキビはむしろ、晒して行った方がいいのです!

 

その理由をご説明しましょう!

 

マスクでニキビを隠していた人はマスクがある安心感で人の目をしっかり見て話したりすることができていると思います。しかし、大人になった時にマスクをつけて人と話すということはあまりありません。ビジネスシーンならなおさらのことです。マスクを今のうちに外しておけば、マスクに頼ることなく人の目を見て恥ずかしがらずに会話をすることができるようになります!

 

マスクを外すとまだまだいいことがたくさんあります!それは、本当の友達が見つかるということです!

 

マスクをつけていると相手はニキビのことなど気にせず話しかけてくれたり、話してくれたりします。しかし、ニキビを晒して話すと相手はそのニキビを含んであなたを身始めます。そうした時、本当の友達はあなたと変わらず接してくれると思います。逆にうわべだけの友達はどんどん離れていくか陰で悪口を言ったりしているとおもいます!

 

ニキビとマスク...

 

頑張ってマスクから卒業してください!

絶対に貴方にとって、ニキビにとっていいことしかありません!断言できます!

みなさまがマスクから卒業できることを祈っております

 

それでは!