敵は〜自分の顔にあり〜!

自分の経験に基づいて発信していきます!

ニキビとタバコについて

どうも!

 

顔美(がんび)です!

 

皆さま、1日お仕事お疲れ様でした^_^

寝る前にちらっと見ていた抱けると嬉しいです😆

 

さて、今日はニキビとタバコの関係性について話していこうとおもいます!

 

 

注意※今回は全て私の独断と偏見で話を進めてまいります。医学的根拠は一切ありませんのでご了承ください。

 

さてさて、

はじめから注意があるとかどんだけだよw

と思われるかもしれませんが今回の話は強ち間違いではないと思っています。

 

皆さまタバコを吸っている人の肌を見たことがありますでしょうか?

家族や友達、交際相手などが吸っていれば見た事はあると思います。

しかし、大半の人がしっかりと見た事はないのでしょうか。

タバコを吸っている人たちの肌をよく見てみると意外な事実に気付くことができます!

 

それは...

 

タバコを吸っている人にはニキビが無い!?

 

はい。これです。

 

私の周りだけかもしれませんが喫煙者の多くの人にはニキビがありません。これはまぎれもない事実だと思っています。

 

タバコを吸うと、なぜニキビができないのか、この理由を僕はこう考えます。

 

タバコを吸う事により心に落ち着きができてオナニーや、アダルトビデオなどを見ようと思わないから。

 

タバコを吸う事により食欲が抑えられるから。

 

この2つが要因なのではないかとおもいます。

 

じゃあタバコ吸えばいいのか!

 

こう考えたあなた、それは間違いとも言えませんが、いい事ばかりではありません。

たしかに喫煙者の肌をみるとニキビが無い方が非常に多いです。

しかし喫煙者の肌はキメが細かい人はほとんどいません。これはタバコのせいだと私は考えております。あまり根拠はありませんがw

 

タバコにはメリットデメリットがあります。自分でしっかりと判断してタバコを吸っている方は禁煙、吸ってない人は1回吸ってみる。ことが意外にもいい結果を生むかもしれませんね

 

今回は医学的根拠まったくありませんので自己責任でタバコをお楽しみくださいね!

 

それでは!