敵は〜自分の顔にあり〜!

自分の経験に基づいて発信していきます!

子供のためのニキビ対策!

どうも!

 

顔美(がんび)です!

 

前の記事ではニキビができる本当の原因についてお話ししました。

 

その結論としてニキビの原因は、8割型オナニーやアダルトビデオが関係している。と断言できます!(僕の経験上)です。

 

今回はニキビで悩んでいるお子様がいるお母さん、又はお父さん向けに、子供の肌を綺麗に保つ方法を話したいと思います!

 

今の時代インターネットやスマートフォンが普及し、小学生までもが気軽に手軽にアダルトサイトを見らことができるようになってしまいました。

 

現に私が中学生、高校生の時にはある程度の性の知識は周りに浸透していました。

 

同じご飯を食べ、同じお菓子やジュースを食べたり飲んだりしているのになんでニキビがある人やない人がいるのだろう...

 

私は中学生の時にこのような事を考えていました。しかし、よく調べてみるとアダルトビデオを見ている人と見てない人でニキビがあるかないかにものすごい差がある事に気がついたのです!

 

アダルトビデオなどを見たことがないと言う人間にはニキビがありませんでした。

 

そしてアダルトビデオを見たことがあると言う人間には少なからずニキビがありました。

 

中学生や高校時代にアダルトな世界を知っているのと知らないのでは全く肌に違いが生まれます。

 

皆様の大好きなお子さんが、学校で、お前肌汚いから近寄んな。とか言われたらどう思いますか?

 

悲しいですよね。

 

そんなことをさせないためにもお子さんには是非スマホにフィルターなどをかけておくことを進めておきます。(勝手に自分で怪しいサイトにアクセスできなくしておく。)

 

こうすることによってお子さんが素晴らしい人生を歩んでいくことができます。

 

ニキビがあるとないとでは全くもって人生がちがいます。ニキビがない方が絶対いい人生を歩めます!これはニキビがたくさんあった僕が1番わかっています!

 

お子様達の悩みなくしてあげてくださいね♪

 

それでは!